【在校生・入学検討者・保護者のみなさまへ】新型コロナウイルス感染症 感染防止対策ガイドライン

【在校生・入学検討者・保護者のみなさまへ】新型コロナウイルス感染症 感染防止対策ガイドライン

感染防止策について

在校生・入学検討者・保護者のみなさま

本校では感染症予防のためにガイドランを設置しております。


ファイルを開く

新型コロナウィルス対策ガイドライン

ご来校いただいたみなさまに安心して進路サポートさせていただくために、
三密を避ける対策や感染症予防を徹底した運営方針のもと実施してまいります。
在校生、入学をご検討のみなさま、ならびに保護者のみなさまには、
下記ご留意・ご協力いただきますよう何卒お願い申し上げます。

 

■せき、熱等の症状がある方は来校をお控えください

オンラインでの学校説明会や個別相談等、
ご自宅で受けていただける方法や内容をお伝えいたします。
体調に不安のある方は無理をなさらないようくれぐれもお願いいたします

■検温・マスク着用をお願いいたします

来校時に入口で検温をお願いしております。
また、終始マスク着用をお願いいたします。
スタッフにつきましても、検温・マスク着用を徹底いたします。

■手洗いの励行/手指のアルコール消毒

各フロアに消毒用アルコールを設置いたしますので、
来校時のアルコール消毒をお願いいたします。
また、石鹸を使った流水での手洗いの励行をお願いいたします。

■教室の換気

説明会や体験講座を実施する教室・廊下の換気を徹底いたします。

■フロア各所の除菌

机・椅子・ドアノブ・手すり・エレベーターボタン等
定期的に除菌を行います。

 

国・自治体の要請などによりオープンキャンパスに関しまして
変更が生じた場合は、本校ホームページ等でご案内いたします。
安心・安全を担保しながらオープンキャンパスを実施してまいりますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。

遠方の方や、学校までの往復が心配な方は、
オンラインでの相談会等ぜひお気軽にご利用ください。

オンラインオープンキャンパス/オンライン業界説明会のご予約はこちら

LINEで個別相談のお申し込みはこちら

メールでのご相談はこちら

電話でのご相談はこちら

メニュー

コンテンツに戻る

1234567890
1234567890
1234567890