名古屋観光専門学校

新着情報

業界EXPO 2019 in Nagoyaが開催されました!




1月15日(火)、吹上ホールにて、
全国に広がる18の姉妹校ネットワークを
活かした大規模な就職・デビューイベント
『業界EXPO 2019 in Nagoya』が開催されました!

1年生の学生を対象に、観光業界はもちろん、
日本を代表する企業150社以上がAdachi学園グループの
学生のためだけに開く、学校主導の企業説明会となっております。

学生は企業様から説明をいただく中で
質問をしたり、大事なことを書き留めながら
将来の夢を叶えるため真剣に耳を傾けていました。

また、高等学校の先生方、日本語学校の先生方など、
Adachi学園グループに興味ご関心をお持ちの皆様にも個別にご案内をさせて頂きました。



Meicanには業界EXPOを通じて企業様と出会い、
夢を叶えた2年生・先輩方がたくさんいます!

今回参加した1年生も先輩たちに続いて
業界就職の夢を叶えましょう!


【年末年始 休校のお知らせ】

12/29(土)~1/4(金)までは休館いたします。

◆体験入学のご予約はHPよりいつでもお申し込みいただけます。

◆見学・進路相談は、休校期間外の日程でお願いいたします。

◆お電話でのお問い合わせは、休校期間外の日程でお願いいたします。

◆資料請求につきましては、1/5(土)より順次対応させて頂きます。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

カクテルコンペティション優勝!


全国Adachiカクテルコンペティション
Meicanホテル学科 中根章浩くん 優勝!!

12/1に姉妹校の九州観光専門学校にて、カクテルコンペティションの全国大会が行われました!
Meicanからは安達祭での予選を勝ち抜いた、
ホテル学科の中根章浩くん・丹下瑞基くんの2名が全国大会へ!



緊張の本番。
今までの練習の成果が出し切れるよう、全力で臨みます!!



厳しい戦いを勝ち抜き、
Meicanホテル学科の中根章浩くんが優勝をいただきました!



「先生に恩返しがしたい」と言っていた中根くん。
優勝という結果で、先生にも十分伝わったのではないでしょうか。

これからの2人の活躍にさらに期待が高まりますね!
中根くん、丹下くん、本当にお疲れ様でした☆

国内研修行ってきました!


ブライダルビジネス学科では11/19~11/22に国内研修へ行ってきました!
行き先は・・・



沖縄に行ってきました!!
この研修では人気のチャペル見学や模擬挙式などを体験させていただいたり、
「リゾートウェディングプランナー」の資格取得を目的として実施しております。
まずはチャペルを見学し、模擬挙式やアフターセレモニーを体験してきました☆



その他にはビーチやホテル、チャペル内でフォト撮影♪



海をバックにした撮影は憧れであり、どこで撮影しても絵になりますね☆

研修の合間には検定合格に向けてしっかりと勉強。



そして学んだ事を活かし検定試験へ。



その結果・・・










全員合格できました(^o^)
みんな本当に良く頑張りました☆

まだまだ夢の途中です。
これからさらに成長してステキなブライダル業界になりましょうね!!



みなさん本当におめでとう!!!


安達祭2018無事終了しました!

4校同時開催の安達祭2018が無事終了しました!


ダンスショーや模擬店を出店しており、大盛況でございました!






またAdachi学園グループ主催の全国大会の切符を賭けて予選大会も開催しました★


1日目はカクテルコンペ!




2日目は英語スピーチコンテストを行い、
名古屋代表が決定しました!




選ばれた方は全国大会でもMeicanで学んだ技術や知識を発揮してくださいね☆


2日間に渡り、これにて安達祭2018終了です!
今年も各校たくさんの方がお越しいただきました。
誠にありがとうございます。
安達祭の様子を公式TwitterやInstagramでCheckできますので、
ぜひご覧ください♪
みなさん本当にお疲れ様でした(^^)


タグ

メニュー

コンテンツに戻る

1234567890
1234567890
1234567890