名古屋観光専門学校

新着情報

2021年1月も体験入学開催!

体験入学

 
名古屋観光専門学校では、2021年 1/17(日)、1/24(日)、1/30(土)に体験入学を開催します。
同時に保護者会も開催いたしますので、保護者の皆様もぜひご来校ください。

1/24(日) ドリームキャンパス

 
ドリームキャンパスでは、お出かけ講座など、普段はない講座が盛りだくさん(*^^*)
より詳しく業界を知りたい方はぜひご参加ください。

オンラインオープンキャンパス同日開催

 
オンラインオープンキャンパスでは、自宅からでも業界のことがわかるような講座をご用意しております(*^^*)
普段部活動やアルバイトなどでご来校が難しい方にお勧めです!
来校型の体験入学と同じように、入試特典もございます。
ぜひご参加ください!

ご予約はこちら

【在校生・入学検討者・保護者のみなさまへ】新型コロナウイルス感染症 感染防止対策ガイドライン

在校生・入学検討者・保護者のみなさま

本校では感染症予防のためにガイドランを設置しております。


ファイルを開く

新型コロナウィルス対策ガイドライン

ご来校いただいたみなさまに安心して進路サポートさせていただくために、
三密を避ける対策や感染症予防を徹底した運営方針のもと実施してまいります。
在校生、入学をご検討のみなさま、ならびに保護者のみなさまには、
下記ご留意・ご協力いただきますよう何卒お願い申し上げます。

 

■せき、熱等の症状がある方は来校をお控えください

オンラインでの学校説明会や個別相談等、
ご自宅で受けていただける方法や内容をお伝えいたします。
体調に不安のある方は無理をなさらないようくれぐれもお願いいたします

■検温・マスク着用をお願いいたします

来校時に入口で検温をお願いしております。
また、終始マスク着用をお願いいたします。
スタッフにつきましても、検温・マスク着用を徹底いたします。

■手洗いの励行/手指のアルコール消毒

各フロアに消毒用アルコールを設置いたしますので、
来校時のアルコール消毒をお願いいたします。
また、石鹸を使った流水での手洗いの励行をお願いいたします。

■教室の換気

説明会や体験講座を実施する教室・廊下の換気を徹底いたします。

■フロア各所の除菌

机・椅子・ドアノブ・手すり・エレベーターボタン等
定期的に除菌を行います。

 

国・自治体の要請などによりオープンキャンパスに関しまして
変更が生じた場合は、本校ホームページ等でご案内いたします。
安心・安全を担保しながらオープンキャンパスを実施してまいりますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。

遠方の方や、学校までの往復が心配な方は、
オンラインでの相談会等ぜひお気軽にご利用ください。

オンラインオープンキャンパス/オンライン業界説明会のご予約はこちら

LINEで個別相談のお申し込みはこちら

メールでのご相談はこちら

電話でのご相談はこちら

年末年始閉館のご案内 【期間 12/29〜1/5】

名古屋観光専門学校の冬季休業期間について

 

2020年12月29日(火)〜2021年1月5日(火)までの間
学校はお休みとなります。

 

冬季休業期間中にいただいた資料請求につきましては、
2021年1月6日(水)より順次対応させていただきます。

体験入学の冬季休業期間中でもお申し込みできます。


業界EXPO開催しました!

業界EXPO

12月9日(水)・10(木)・11(金)の3日間にわたり、
全国に広がる姉妹校ネットワークを活かした
大規模な就職・デビューイベント
『業界EXPO』が開催されました


業界EXPO
業界EXPO
業界EXPO

今年は新型コロナウイルス感染症の予防対策として
オンラインにて、教室を複数に分けての開催となりました。

1年生の学生を対象に、観光業界はもちろん、
日本を代表する企業がAdachi学園グループの
学生のためだけに開く、学校主導の企業説明会となっております。

学生は企業様から説明をいただく中で
質問をしたり、大事なことを書き留めながら
将来の夢を叶えるため真剣に耳を傾けていました。

Meicanには業界EXPOを通じて企業様と出会い、
夢を叶えた2年生・先輩方がたくさんいます!

今回参加した1年生も先輩たちに続いて
業界就職の夢を叶えましょう!

ご参加いただいた企業様、ありがとうございました。

【最新】内定者インタビュー

内定者速報

名古屋観光専門学校では、続々と内定者が出ております!
毎年100%を誇るMeicanの就職率の秘密は、多くの実習授業と徹底した就職サポートにあります。

就職活動について、ホテル学科の2年生にインタビューをしましたので、
高校生の皆様、保護者の皆様もぜひご覧ください。

内定者インタビューを見る

メニュー

コンテンツに戻る

1234567890
1234567890
1234567890