名古屋観光専門学校

新着情報

就職に向けて

旅行学科でも1年生が就職に向けて動き出しています。

業界研究や身だしなみ、書類作成など少しづつ準備を開始しています。
また、本日からは大阪での「業界EXPO」も始まり、そこに参加している学生もおります。

みんな希望を叶えるために動き始めています(*^^*)


そんな就職活動を乗り越えてきた2年生が、就職に関してのアレコレを教えてくれる講座を準備
早くから準備始めれば就職も問題ありません!

ぜひ参加してくださいね

申込はコチラ

体験入学情報!

11月10(日)の体験入学では、航空ビジネス学科とのコラボ講座を2つ開催します!

「新幹線&飛行機のサービスアナウンスにチャレンジしよう!」
「乗り物すごろくで日本一周の旅に出よう!」




先週の学園祭と同様に、Meicanでは体験入学でも学科の枠を超えて沢山の仲間と交流することが出来ます。
自分の興味のある学科だけでなく、ぜひ他の学科の雰囲気も感じ取って、Meicanの魅力を沢山知ってもらえればと思います。



また、鉄道業界へ就職するために、高校生の今のうちから準備出来ることも沢山あるんですよ。
体験入学に来られた皆さんには、そんなアドバイスを沢山まとめた特別なプリントもプレゼントしています。

高校3年生の皆さんはもちろん、2年生や1年生や女性の皆さんも、ぜひお気軽にMeicanの体験入学にお越しください!

体験入学
申し込みはこちら

いよいよ学園祭!

鉄道交通学科では、観光校5階と6階に全くコンセプトの違う2つのブースを設けて、皆様のお越しをお待ちしています。


蕎麦店は502教室、展示は603教室です。
今年も私達の学園祭をよろしくお願いします!

観光業界のお仕事に就くには?

旅行学科は就職率100%!
今年も多くの学生が就職内定をGETしています。

そこで11/17(日)の体験入学は
「観光のお仕事につくには」講座を開催
内定をGETした在校生がコツも伝授!
観光業界に10年以上にわたり人材を輩出している先生からも指導してもらえます

ぜひ皆さんご参加ください

申込はコチラ

★確定版!国内旅行業務取扱管理者83.3%合格★

9/1(日)に旅行学科・鉄道交通学科の1年生は
「国内旅行業務取扱管理者」資格を受験しました!

4月に入学し、旅行業界の難関資格といわれるこの資格に挑戦!

JRや国内観光地理にも全力で取り組みました。

本日10/23はその合格発表日!

83.3%の学生が合格ですっ!!

入学から半年で難関資格をゲットです!!  

これで自己採点でギリギリでドキドキしていた人も落ち着いて過ごせますね!
合格したみなさん、おめでとうございます?

みんなゼロからのスタートでこれだけの学生が合格できました✨
やっぱり嬉しく、ここまでがんばれた学生を誇りに思います。

資格合格への秘訣は体験入学でも紹介しています。
勉強のやり方やコツなどぜひ聞きに来てくださいね!
体験入学はコチラから↓
申込はコチラ!

タグ

メニュー

コンテンツに戻る

1234567890
1234567890
1234567890