平成30年度 卒業式が行われました

平成30年度 卒業式が行われました

名古屋観光専門学校と、姉妹校の名古屋スクール・オブ・ビジネスの卒業式が
ウインクあいちにて執り行われました。



卒業証書授与に始まり、理事長賞・優秀賞・奨励賞・皆勤賞など
表彰式も行われ、学生の2年間の努力を讃えるものとなりました。

代表の学生は壇上へ。
2年間お世話になった先生を前に、照れた表情を浮かべたり、思わず涙ぐむ場面も。
先生方や学生の表情からもその絆の強さが伝わってきます。
キラキラ輝く学生の晴れ姿、先生方が一番嬉しかったのではないでしょうか。



姉妹校の名古屋ビジュアルアーツ ミュージシャン学科 ヴォーカルコース1年の我妻里菜さんより、
卒業する学生へ、素敵な歌の贈りものも・・・♪
透きとおる歌声に、学生も聴き入っていました。

名古屋観光専門学校 ブライダルビジネス学科ドレススタイリストコース 山中美月さんより卒業生に向けたはなむけの言葉。
答辞は名古屋スクール・オブ・ビジネスの上ノ郷真歩さんが述べました。

式の後は集合写真!
色とりどりの晴れ姿にバッチリ笑顔!
さすがMeican生、最後までビシッときまっています☆


2年間同じ場所で学び、同じ悩みを抱えながら支え合ってきた仲間は
きっと、5年後も10年後もよき理解者であり、仲間であり続けてくれるでしょう。
どうかここで繋いだ関係性を大切に、この先も歩んでいってくれることを願っています。

これからはMeicanで学んだことを存分に活かし、プロの道で活躍されることを期待しています!
ありがとうございました!

タグ

メニュー

コンテンツに戻る

1234567890
1234567890
1234567890